ダイエットしてみる?

メルマガ購読・解除 ID: 1359951
ネットの情報を調査してみた
   
バックナンバー powered by まぐまぐトップページへ
日記から、メルマガも発行してますよw
気になることを調べて書いたりしています。

2012年03月06日

5ヶ月目、ぐらい?

目標体重:64.3kg
目標までの残り:-15.7kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:80.0kg
BMI:27.4
-4.2kg


VCOサプリメント
(ヴァージンココナッツオイルサプリメントw)

は、燃焼系サプリメント!

15日間の、返金保障付。

サイトの男性が、他人事とは思えないお腹w


私の体は、代謝を上げることで、できてます。
ここんとこ、食べ過ぎたようだが、

あら、不思議w
体重が、落ちてるじゃあ〜りませんかw

ちなみに、代謝を上げるのは筋肉。
筋肉付けると体も、引き締まって、よかですよw



ダイエットブログランキング










posted by ない丸 at 19:26| 普通普通| Comment(0) | TrackBack(0) | VOCサプリメント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月04日

食べても、戻る体重w

目標体重:64.3kg
目標までの残り:-17.0kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:81.3kg
BMI:27.8
食べても、体重は戻ります。
ってのは、昔の話。

いつの間にか、痩せにくくなり。
太って、しまいました。

でも、最近変わってきて、
とゆうか、昔みたいに、

食べ過ぎても、体重を気にしなくてもいい

ような。

昔は、ほんといくら食べても、体重なんか変化しなかったのです。
増えも、減りもしないw

今、体重が、戻るということを、実感しています。
これが、代謝を上げるということかw

ダイエットの意味がわかってくれば、
取り組み方が、全然変わってきます。


それは、
やる意味があると思える。
ということ。

意味がわかんないでやることって、つまんないですから。

ダイエットの意味を知ってみると、いいと思います。
自分でやってみて、実感しないと、意識って変わらないですよねw

意味も体験してみて、納得するというか。
私がそうです。


人から言われたことって、聞き流すタイプw
やっぱ、自分で経験したことって、納得できますw

だから、なんでも、やってみるって大事だと思います。


やって、損することはないと、思います。

やってみないことが、損をしていることかも?
知れないですねw




ダイエットブログランキング




posted by ない丸 at 17:52| 普通普通| Comment(1) | TrackBack(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月03日

食べすぎで、お腹が重いw

今日も、食べてしまいましたw
お腹が膨れて、

あれですね。
やっぱり、お腹が膨れると、お腹を曲げるのがきついですw

靴下履くときに、お腹のお肉がつかえますw



ダイエットブログランキング


posted by ない丸 at 18:21| Comment(0) | TrackBack(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする


アクセス解析
×

