ダイエットしてみる?

メルマガ購読・解除 ID: 1359951
ネットの情報を調査してみた
   
バックナンバー powered by まぐまぐトップページへ
日記から、メルマガも発行してますよw
気になることを調べて書いたりしています。

2011年11月09日

お昼が終わった。

お昼は、ラーメンw
とんこつw

お昼が終わって、スロトレしました。
ハードで、結構こなせるようになってきた。

途中痛くなっても、ペースは乱さない。
正確に動作して、筋肉に負荷を与え続けたい。

ふんばりどころ!負けるなw
で、終わった後は、こわばりほぐし。

筋弛緩法、コアほぐし、基本ストレッチ。
体も、曲がるようになってきたぞw

自分的には、だけどw

目指すは、あのスフィンクスみたいなポーズで、
背中を90°に起き上がらせたい!w

いまは、お腹の後ろ、背中?のお肉があって、曲がらないw
目指せ!w

スロトレのあと、こわばりほぐしをしたのは、
やっぱり使った筋肉はほぐしてあげたほうがいいいかな?と、思ったから。

スロトレ中も、ストレッチは入れるけど。
それから、スロトレした後は脂肪が燃えやすいから、なんでも動いとくといいのかな?
と思ったから。

ちなみに今動いたのは、午後、柿取りをするからw
そこで、動く前にスロトレしといたら、いいんじゃね?

ってことで、この時間にスロトレ入れましたw
ラベル:スロトレ
posted by ない丸 at 13:01| Comment(0) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月07日

お昼の運動

今、お昼の運動が終わりましたw

今日はスロトレハード、1セット+終わった後のボクシング風?エクササイズです。
スロトレハードなんですが、ここまでくるのには長い道のりでしたよ。涙目

いや、期間は長くないんですが、回数こなせない。
痛くて、つらくて・・・うう。涙目

それでも、ここまできたぞ!
歯を食いしばって、のぼってこんか〜い!!と、いうことで
終わった後のボクシング風?ダイエットは、有酸素運動のためにしてますw

ストレッチ(こわばりほぐし) 5分くらい
スロトレ 10分ぐらい
ボクシング風?エクササイズ 20分ぐらい

ですか?
時間がないときは、スロトレ→こわばりほぐしでも、十分なようです。
なぜなら、普通有酸素運動で脂肪が燃え出すのは、20分過ぎぐらいとか?

スロトレなら直後〜6時間ほど、その期間があるそうなので、
スロトレして、普通に掃除とかで体を動かすだけでも、いいそうです。

ちなみに、スロトレ後、3分でも5分でも体を動かせば、それだけでもいいみたい。

で、なんだっけ?
ああ、そう、運動が終わりました、報告をしてたんですね。
よく、考えると、そんな報告しても、何の得にもなりませんねw

まあ、よかったら、読んでください。
ということで、汗だくですww

ちなみにこわばりほぐしですが、じっとしていると筋肉は固まるそうです。
それをほぐしてあげることで、体が動くようになる。

ということですねw

ちなみに、ボクシング風?エクササイズは、これ見てやってますw

by.youtube

これも最初動きが速くてぐるぐるしてたけどw
慣れて来て、動くようになった!

人間って、すごいねw
ラベル:スロトレ
posted by ない丸 at 14:25| Comment(0) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする


アクセス解析
×

