ダイエットしてみる?

メルマガ購読・解除 ID: 1359951
ネットの情報を調査してみた
   
バックナンバー powered by まぐまぐトップページへ
日記から、メルマガも発行してますよw
気になることを調べて書いたりしています。

2011年11月12日

今日も完了

今日も、ロビ終わりましたw
その後、ボクシング風もこなしてみました。

あれですね、よく見るとフィギュアロビクスも一日おきで、いいみたい。
それから、ローテーションさせてくと、いいみたいですね。

1→3→4とか。
ま、ここんとこ3日連続で、ロビってしまいましたがw

片足立ちとか、やっぱまだ、フラフラする。
で、個人的には、ストロレのほうがいいかな?って気もしてます。

スロトレは、時間が短いわりに、全部きたえるでしょ?
肩、腕、胸、お腹、背筋、太もも、ふくらはぎ。

フィギュアロビクスの30分と比べて、汗の出方も同じくらいです。
スロトレは10分ぐらいだけど、濃いトレーニングをした気がします。

ま、ストロレともきついけどね。
時間は大切ですね。

って、フィギュアロビクスはまだ、ロビしかやってませんがw

ま、どちらも、体のほぐしはやったほうがいいですね。
あ、あとスロトレは、足を高く上げたりしないですね。

その辺は、違ってくるかも?

いまんとこベストは、スロトレ+有酸素運動な気がします。
それで、結果出ると思います。

あ、フィギュアロビクスは相変わらず、ハードですw
歯を食いしばってがんばっていますが、ほんと、ちょっとだけ、なれてきたw

2011年11月11日

相変わらず、きつい

今日もロビできましたw

今日はお昼は、スロトレとボクシング風エクササイズ。
夜は、フィギュアロビクスのロビをやりました。

だんだん、なれてきた。
片足立ちも、ちょっとバランスよくなってきた感じ。

終わった後は、太ももパンパン。
汗、だーだーw

「このやろ〜!」と、がんばってますw

2011年11月10日

今日も終わった。

今日も、フィギュアロビクスできましたw

う〜ん、3日目か?
1日目やって、2日目筋肉痛で休んで、昨日、今日と来ましたw

動作もかなり、覚えた
完走もした。
脚パンパンw

細かいところは一杯ある。

腕水平に上げ続けると、痛くなる。
腰の肉が邪魔で、腰をひねりきれないw

片足ずつの運動で、バランス取れないw
脚を左右に上げてみるんだけど、とても上がっているとは、いえない角度w

あははw

いろいろ、あるな。
あとあれだ、腰を横に振る、ブリッジの部分。
あれ、しっくりこないなあ。
リズムにのれないw

まあ、そんなこんなで、一応こなしている。
体に、なんか変化あるかなw

そうだ!
体重グラフつけてるけど、アレが下がったりしてきたら、ドラマだな
と、期待しているw



アクセス解析
×

