ダイエットしてみる?

メルマガ購読・解除 ID: 1359951
ネットの情報を調査してみた
   
バックナンバー powered by まぐまぐトップページへ
日記から、メルマガも発行してますよw
気になることを調べて書いたりしています。

2012年03月14日

体重が減って、体もしまる

目標体重:64.3kg
目標までの残り:-14.6kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:78.9kg
BMI:27.0
体重が減って、体もしまるなら、

筋肉でしょ?w
筋肉を付けるということは、すごいことです。

力持ちなるんじゃ、ありません。
ほんとに体重が、自然と減って行きますw

そんな、ダイエット・・・
というか、体質になるためにも。

ぜひ、筋肉を付けてくださいw
・・・っていっても、ムキムキになれって、ことじゃなくw

筋トレが、必要ですw
筋肉って、どう考えてますか?

筋肉マンみたいな感じ?
それとも筋肉質な、感じ?

筋肉って、そんなに大きく付く物じゃ、ないと思います。
だから、筋トレ、してみてください。

効果は、体が締まって、体重が減りますw
思っている以上に、筋肉って表面化しません。

ボディビルの人とか、きっとすごいことしてますw
あんな、大きな筋肉を付けるんだものw




クリックしてみてw↓
ダイエットブログランキング!

お肉
posted by ない丸 at 20:15| 普通普通| Comment(2) | TrackBack(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック


アクセス解析
×

