ダイエットしてみる?

メルマガ購読・解除 ID: 1359951
ネットの情報を調査してみた
   
バックナンバー powered by まぐまぐトップページへ
日記から、メルマガも発行してますよw
気になることを調べて書いたりしています。

2012年01月09日

ダイエット[64日目]

目標体重:64.3kg
目標までの残り:-21.0kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:85.3kg
BMI:29.2
今年の目標

今年の目標ですが・・・

痩せてみたいと、思いますw
ま、ダイエットブログでこんなこと言うのもなんですがww

なんていうか、自分に負けたくなくなりました
なんか、かっこいい事を言っているようですが、そうでなく

私の場合、はりあう相手がいると、燃えるようですw
学校のテストもそうでした。

いい点を取りたいというより、負けたくない相手がいたときに、がんばれました。
結果も出せました。

ま、自分に負けたくないというのが、どうなのかと、思いますがw
できれば、どっかで、勝手にライバルを作って

「あいつに、負けたくない!」ってのがいいかと思いますが、
そんな、相手もいず。

誰かと争う気もなく
なんとなく、「いい加減、痩せようよ!」と、自分に言っている、自分がいましたw

ということで、目の前のものを片付け、負けずに
ダイエット、を成功させたいと、思っています。

一日坊主かも知れませんがw

ま、静かに燃えてますw
REBOLダイエットDVD 男性版

これとは、関係なく。
今日は、なぜか落ち着かない。

体を動かしたくて仕方なかったので。
スロトレして、ロングブレスダイエット試して。

フィギュアロビクスして、ボクシング風エクササイズして。
てな、感じで動いたんですが、それでも、トータルで1時間もなくw

なんか、物足りない。
と思いながら、いや、無理もよくないと。
フィギュアロビクス
自分の体重を考えても、高い負荷をかけるのは危険と、判断しています。
ま、これからは、筋肉つける

というのを、目の前にあることとし、
そのことに、日々一生懸命になりたいと、思います。

んな感じですw

永田式・お気楽ダイエット
日本テレビ『世界仰天ニュース』
TBS 『はなまるマーケット』で絶賛された
ダイエット本 『100万部』の大ベストセラーを出している
健康医学博士 永田 孝行先生のダイエット術



ところで、今日は、満月ですか?
満月の日って、私、とても気分が前向きになるんですw

やや、ハイな気分といってもいいですw
そういう人、結構多いと思いますが?

もし、満月でなければ、ただ単に気分がハイなだけですww
posted by ない丸 at 19:18| 普通普通| Comment(4) | TrackBack(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは、トラッシュと申します。

リンクを貼っていただき、ありがとうございます。
最近はなかなか更新ができていない状態ですが
出来る限り更新していきたいと考えてます。

こちらもリンクを貼らせていただきましたので
一度確認お願いします。
http://roadtodiet.seesaa.net/


ダイエットという共通の目標を達成できるよう
頑張りましょう^^

応援済みです!
Posted by トラッシュ at 2012年01月09日 23:12
こんばんは、トラッシュと申します。

リンクを貼っていただき、ありがとうございます。
最近はなかなか更新ができていない状態ですが
出来る限り更新していきたいと考えてます。

こちらもリンクを貼らせていただきましたので
一度確認お願いします。
http://roadtodiet.seesaa.net/


ダイエットという共通の目標を達成できるよう
頑張りましょう^^

応援済みです!
Posted by トラッシュ at 2012年01月09日 23:17
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック


アクセス解析
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。