ダイエットしてみる?

メルマガ購読・解除 ID: 1359951
ネットの情報を調査してみた
   
バックナンバー powered by まぐまぐトップページへ
日記から、メルマガも発行してますよw
気になることを調べて書いたりしています。

2012年02月29日

今日は、雪ざんすw

目標体重:64.3kg
目標までの残り:-16.8kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:81.1kg
BMI:27.7
今日は、雪が降りました。
寒かったですね〜w

もうほとんど解けました。
脂肪も、溶けるといいなあ、とw




ダイエットブログランキング



カロリミット、もらってくださいw




posted by ない丸 at 17:56| 普通普通| Comment(0) | TrackBack(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月28日

体重、安定?

目標体重:64.3kg
目標までの残り:-16.2kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:80.5kg
BMI:27.5
体重が、減らず、増えずw
いっぱい、食べてる気も、しますがw

マグロが、おいしくてw
びんちょうマグロだったかな?

お刺身を、わさび醤油でいただくと、
お肉がもっちりしていて、ご飯がすすむw

いかんw
いや、いかんくないw

おいしいことは、いいことだ。
好きなものを食べて、痩せたいのですw

痩せたいっていうか、普通でいい。
いまは、計算上普通でないからw

だいぶ、楽になってきましたけどね。
生活する上では、不自由ない。

走れるし、立って靴下履けるしw
腰も痛くなくなったし、脚も開きますw

ま、見た目。
二十あごっぽいし。

明らかに、デブだから、
もう少し、がんばるか!w



ダイエットブログランキング


posted by ない丸 at 19:00| 普通普通| Comment(0) | TrackBack(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月27日

体が、変なときはお休みをw

目標体重:64.3kg
目標までの残り:-16.5kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:80.8kg
BMI:27.6
今日は、運動お休みしています。
体が、変。

ってほどでもないですが、ももがはっている。
筋肉痛的な、感じw

ま、今日は休みにしようと。
2日連続、フィギュアロビクスもしちょるしw

やらないのも、効果ないがw
無理してやるのも、効果ないw

と、思っていますw

いやになったから、やらない。
では、本末転倒ですから。

ま、それは、いいとしてw
筋肉が緊張しているとき?

は、無理をしないほうがいいようです。
なぜなら、鍛えられた筋肉は、お休みを与えることで、成長するらしいw

だから、筋肉が疲れているなら、休ませる。
ことも、大事なようです。

ちなみに、体はエネルギーを消費するために、筋肉を使うとか。
脂肪は、筋肉よりも燃えにくいようです。

だから、ほっといたら、筋肉は落ちていくけど。
逆に、脂肪は落ちない。

むしろ、付いてくるw
なんてことが、起こっているのかも?w

だから、筋肉は保つ必要があると思うし、
それにより、代謝も上がるようです。

だから、筋トレするんですね。
ま、ムキムキにならない程度の、筋肉をつける運動。

それが、スロトレですw



ダイエットブログランキング


posted by ない丸 at 19:31| 普通普通| Comment(0) | TrackBack(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする


アクセス解析
×

