ダイエットしてみる?

メルマガ購読・解除 ID: 1359951
ネットの情報を調査してみた
   
バックナンバー powered by まぐまぐトップページへ
日記から、メルマガも発行してますよw
気になることを調べて書いたりしています。

2012年01月31日

ダイエット[86日目]

目標体重:64.3kg
目標までの残り:-17.3kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:81.6kg
BMI:27.9
こちらは、食べて痩せるダイエット法ですがw

永田式・お気楽ダイエット




食事量にも、気を使ってみましたよw
食事量、まさに重さです。

私の場合、水分が多いw
コップ2杯ぐらい、飲んでる気がする。

それを、セーブしてみました。
全体の食事量で、300gぐらい減ってるかもw

いや、あの体重って、ほっといても減りますよね?
減らないか?

スロトレのおかげか?
わかりませんが、私は減ります。

じゃ、食事の重さを減らしたら、より体重減るかも?
なんて、思っての行動ですw

効果のほどは?



わかりません!
ま、なんか、いい感じだし、続けてみようかな?

とww



ダイエットブログランキング
ごはん
posted by ない丸 at 20:26| 普通普通| Comment(0) | TrackBack(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月30日

微妙?w

目標体重:64.3kg
目標までの残り:-17.3kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:81.6kg
BMI:27.9
微妙に、体重が減り始めた気がしますw

痩せた

このところ、体重の減少スピードが落ちていたのですが、
また、ちょっとだけ痩せ始めたかも?w

でも、微妙なんですよねw

体重って、量ってみると、よく変わることに気が付きますw
てか、それは、今だけかも?

昔は、いつ量っても、同じ重さだったから。
そういえば、体は体重を記憶するそうです。

その体重になるようなシステムを持っているそうです。

だから、重い体重を記憶してしまえば、重いほうへ。
軽い体重なら、軽くなる方向へ、調整するとか。

変な重さを記憶していたら、書き直したいものですねw
もしかしたら、前、体重が、ほぼ一定だったのは、

この、体の記憶装置のおかげだったのかも、知れませんw

ダイエットしても、痩せにくいのならば、
体は記憶している体重に、戻ろうとしているだけなのかも?

つまり、重いほうw
ちょい、迷惑ですがw

体には、理想の体重を記憶してもらいたい、ですねw





サラダ

ダイエットブログランキング
posted by ない丸 at 20:53| 普通普通| Comment(0) | TrackBack(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月29日

これって、いいねぇw

目標体重:64.3kg
目標までの残り:-18.1kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:82.4kg
BMI:28.2
今、読んでいるもの

永田式・お気楽ダイエット

今まで通りの食事量でOK
カロリー計算不要
運動ではなく、「活動」で
食事制限ではなく、食材選びで
減らすのではなく、付け加える

その結果、

自然にダイエット実現
体質が変わるので、リバウンドできない
体質が改善されるから、健康増進

・・・って、いいですねw
でも、ほんと?

ま、読み進めてみますよw




ダイエットブログランキング
ぽっこり
posted by ない丸 at 18:41| 普通普通| Comment(0) | TrackBack(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする


アクセス解析
×

