ダイエットしてみる?

メルマガ購読・解除 ID: 1359951
ネットの情報を調査してみた
   
バックナンバー powered by まぐまぐトップページへ
日記から、メルマガも発行してますよw
気になることを調べて書いたりしています。

2011年12月31日

ダイエット[55日目]

目標体重:64.3kg
目標までの残り:-21.0kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:85.3kg
BMI:29.2
年末ですね〜w
いかがお過ごしですか?w

私は食べすぎで、体重モリモリですねw
胃がぷっくりしていますw

お酒をいただいて、フ〜ラフラです。
そんな状態で、書いてますw

さて、そんな一年の締めくくり。
本年は、お世話になりました。

ご縁があれば、来年もよろしくいただければ、と
思います。

それでは、良い年末をお過ごしくださいねw
posted by ない丸 at 17:25| 普通普通| Comment(0) | TrackBack(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月30日

ダイエット[54日目]

目標体重:64.3kg
目標までの残り:-19.7kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:84.0kg
BMI:28.7
年末ですねw
おいしいもの食べてますか?

私は、今日は動かずですw
そして、いろいろ、たべてますな

こういうのは、ストレスなくていいですね。
ストレスって、実はダイエットによくないそうです。

理由は、その憂さ晴らしが、食事に向いてしまう
ということだったと、思います。

ま、イライラしてたら、ダイエットどころの気分じゃないですよねw
そゆことも、あると思いますww



有酸素運動と、無酸素運動を組み合わせる。
これ、フィギャアロビクスもそうでしたね。

そうすることで、きれいなラインが手に入るそうですがw
この方法もそうです。

posted by ない丸 at 19:09| 普通普通| Comment(0) | TrackBack(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月29日

ダイエット[53日目]

目標体重:64.3kg
目標までの残り:-19.0kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:83.3kg
BMI:28.5
今日は、スロトレしてから、歩いてみました。
年末、人出が多いですねw

人出

今日までお仕事のところが多いのでしょうか?
てか、最近は年末でもお店やってるし、

休みの人って、意外と少ないのかなって、思ってます。
流通も止まりませんしね。

今年は、大災害があって、ほんとに大変な思いをされている方が多いです。

そんな中で、年末を迎えられて、ささやかながら
お休みを楽しめることをありがたく思っています。

もうこれ以上の騒ぎがなく、年末を迎えられたらと、思っています。

前島さん

ザ・ベストハウスでやってた、バストアップの様子が公開されています
バストアップは、バストだけが大きくなるわけではなく、

整体による、姿勢の改善と、アンダーのしまりで達成されてますw
肩の位置に注目してみてください。
posted by ない丸 at 18:50| 普通普通| Comment(0) | TrackBack(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする


アクセス解析
×

