ダイエットしてみる?

メルマガ購読・解除 ID: 1359951
ネットの情報を調査してみた
   
バックナンバー powered by まぐまぐトップページへ
日記から、メルマガも発行してますよw
気になることを調べて書いたりしています。

2011年11月30日

ダイエット[24日目]

目標体重:64.3kg
目標までの残り:-22.4kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:84.6kg
BMI:28.9
二回目測定
体重:86.7kg
BMI:29.7
ダイエット[24日目]ということで、
今日は夜にフィギュアロビクスしましたw

結構変わってきました。
脚が上がり始めましたよw

いままで、ももの内側の付け根が脚を上げると痛かったのですが、それがなくなり、
思いっきり、上げれるようになってきました。

それから、運動もちょい、余裕が出てきました。
今まで「このやろ〜!」ってこなしてたのが、「ほっ!ほっ!」って感じw

体重は食べ過ぎて増えましたww
それで、いいのだw

だって、体は変わってきている。
体は、容器。

そこに沢山、入っただけ。
体重なんて、気にしなくて大丈夫なんですw。

さあ、続けてこう。
ラベル:ダイエット
posted by ない丸 at 19:30| 普通普通| Comment(1) | TrackBack(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月29日

ダイエット[23日目]

目標体重:64.3kg
目標までの残り:-21.3kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:84.1kg
BMI:28.8
二回目測定
体重:85.6kg
BMI:29.3
ダイエット[23日目]と言うことで、
今日は運動なしw

完全にお休み、なんもしてません。
ちょっと仕事の関係で、動きがありまして、電話待ちw

いつくるかわかんないので、

ハアハアいいながら電話に出たくないなあ

と言うことで、運動してませんw

いい、筋肉休みになればいいなあ、と思ってますw

ラベル:ダイエット
posted by ない丸 at 19:17| 普通普通| Comment(0) | TrackBack(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月28日

ダイエット[22日目]

目標体重:64.3kg
目標までの残り:-20.3kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:83.5kg
BMI:28.6
二回目測定
体重:84.6kg
BMI:28.9
ダイエット[22日目]ということで、
今日は、夜、フィギュアロビクスをしました。

お腹とか、太ももとか、絞れてきたけど、あれだ、
お腹の、腸のある部分が、しまりませんw

あれ、なんだ、下腹っていうんですかね?
でも、よく言う、下腹ぽっこりって感じじゃ、ないんですね。

下腹、のっぺりって感じ?ww
全体的にお肉が、付いてますよ!w

こういう場合は、下腹なんていうの?ww
がんばろ。
ラベル:ダイエット
posted by ない丸 at 19:21| 普通普通| Comment(0) | TrackBack(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする


アクセス解析
×

